変わりたいと思う人だけ読んでください

こんにちは!MAKIです!

 

 

 

あなたは今の環境や今の生き方に満足してますか?刺激のある、意味のある、今日が人生最後の日でも後悔のないように生きていますか?

 


英語が話せるようになることが、

どれだけあなたの人生に影響を及ぼすことができるのか想像つきますか?

 

 

今日は私が英語を話せるようになって

変わったことについてお話しします。

 

 

今のあなたの生活を振り返ってみてください。

 

 

 

仕事して、飲みに行って、寝て、

 

 

そしてまた次の日また仕事

 

f:id:nande49:20190425211238j:image

 

そんな同じことの繰り返しの毎日

 

 

 

会社の為の人生なのかと

 

 

そう思うくらいの残業の日々

f:id:nande49:20190425211311j:image

 

 

上司の機嫌をとらないといけない毎日

 

 

 

仕事を頑張るために一日中寝る休日

 

 

 

このまま歳をとっていくんだろうなぁと悟れる毎日

f:id:nande49:20190425212911p:image

 

 

あなたはその平凡な毎日を変えたくないですか?

 

 

 

f:id:nande49:20190425211800j:image

 

 

 

もっと刺激のある、キラキラした毎日

 

 

 

一日をもっと濃ゆく過ごせる毎日

 

f:id:nande49:20190425211819j:image

 

自分の人生を心から"楽しい"そう思える毎日

 

f:id:nande49:20190425211844j:image

 

その為には新しい世界を見てみましょう。

 

f:id:nande49:20190425211831j:image

 

私は高校卒業後ホテルの受付を3年間しました。気分屋な先輩もいて、その先輩の機嫌とり

仕事に追い込まれる日もありました。

 


そんな時、上司の一人で留学に行った、そんな話を聞きました。その時に決意をしました。

 

 

 

"よし!私も英語を学ぼう!海外に行こう!"

 

 

 

海外なんて夢の世界なんて考えてたけど、こんな身近で経験をしてる人がいると気付かされ、自分もできる気がしました。

 

 

 

それから着実に準備を進めて、フィリピン留学、カナダでワーホリを経て、英語を習得しました。

 


それからというもの、フィリピン、カナダで

出来た色んな国の友達に会いに旅行へ行ったり、行ってみたかった様々な国を一人旅しています。

 

 

 

アメリカ、マレーシア、ブルネイ、コスタ・リカ、カンボジア、タイ、インド、などなど色んな国へ行っていますが、もっと色んな国を知りたいです。

 

 

自分の欲に貪欲になる事は大切なことです。


しかし、こういった旅行を安全に充実したものにする為にはやはり英語は欠かせません。

 

 

 

 

 


あなたも変わりませんか?

Don't you want to change your life??

 

 


現地の人から聞く言葉はリアルで、テレビやネットよりももっと深いものがあります。

色んな世界を見てみませんか?

 


その為にできることは一歩踏み出すことです。

 

 

f:id:nande49:20190425214439j:image

 


では今回も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 


今の生活を変えたい、変わりたいと思ったら

いいねを押してください!

 

f:id:nande49:20190425211800j:image