【低レベルの英語しか話せない方限定】中学生から6年英語を学んでも話せなかった私がたった3ヶ月で話せることが出来るようになり、海外でも働けるほどの英語力を身につけた方法を特別公開します!

全く英語を話せなかった私が

今では海外旅行も海外で働くことも

出来るようになった方法。

 

今回特別にあなたの為に

 

公開します。

 

------------

あなたが英語を話せる

日が来ることを

必ずお約束します

------------

 

f:id:nande49:20190523142448j:image

 

 

中、高で6年間勉強しても英語は話せないのに

たった3ヶ月で話せるように、、

なんてなれるはずがない。

 

そう思うのは

私のサポートを受けてから

諦めてください。

 

申し遅れました。はじめまして。

 

私はオンライン上で

英会話のサポートを

させていただいているMAKIです。

 

I should homework yesterday..THAT..

プロフィールに載せてる

音声を聞いてもらったら

私の英語力はわかると思います。

 

そんな私がある方法で行った

毎日15分の勉強で英語ペラペラになり

 

今はオンライン英会話教師をしながら

オーストラリアに住んでいます。

 

英語を話すための勉強方法を

一冊にまとめました !!

 

f:id:nande49:20200405052203j:image   

 

ページ後半より

ライン追加できますので

まずはブログを読んでみてください🙇‍♀️✨

 

 

半年以上前から

YouTubeの英語動画は見てるけど

全然上達してる気がしない。。。

 

インスタの投稿でも毎日チェックしてるけど

話せるようにならない。。

沢山の参考書を買っても全然進まない。。

 

そんなあなたに私の人生のストーリーを

少しだけお話ししますね。

 

3年前、私はホテルのフロントで

働いていました。

しかし外国人の人からは

すぐ逃げて先輩に任せてました笑

 

そうです。

英語は全く

話せなかったのです。笑

 

もともと、小学歳の頃に見た

上戸彩さん主演の「アテンションプリーズ

と言うCAのドラマをみてCAに憧れ。

 

中学までは友達と点数の競争するほど

英語は得意..そんな私が、、

高校から勉強をキッパリやめ

 

英語もいつの間にか不得意分野

それからCAの夢は諦め

高校卒業後、ホテルのフロントとして就職。

 

仕事して友達と遊び、帰って寝てまた仕事。

そんな毎日の繰り返しで何も目標もなく

つまらない平凡な生活を送っていました

 

f:id:nande49:20190523142503j:image

 

海外に行っている人の

キラキラした写真を

インスタグラムで見るだけだった。

 

家族旅行も行ったことがなく、

"旅行"なんて言葉から

かけ離れた生活を送っていました。

 

旅行すらまともにしたことない

私が、海外に行くなんて

絶対出来ない。

 

そう思っていました。

 

そんな時、

先輩のタケイさんが

留学へ行きました。

 

CAになりたかった夢

英語を話せるようになりたかった夢

を思い出しました。

 

それがキッカケで私も追いかけるように

フィリピンへ留学。その後

カナダでワーキングホリデーをしました。

 

そして現在は、オーストラリアへ

住みながら、オンラインにて

英会話を教えています。

 

 

なたは英語を話したいと思いますか?

その理由は何故ですか?

 

英語を話せたらかっこいいから。

 

f:id:nande49:20190610143248j:image

 

洋画を日本語字幕や

日本語吹き替えなしで見たいから。

 

海外旅行に行きたいから。

 

f:id:nande49:20190610143639j:image

 

外国人の友達が欲しいから。

 

f:id:nande49:20190610143546j:image

 

いろんな理由があると思います。

全てしっかりとした

英語を学びたい理由です。

 

 

でも留学はそんな簡単にできないもんなぁ。

 

はい。簡単ではありません。

 

私は留学して英語を取得するために、

仕事を辞め、家族と友達と離れ

一人で何も知らない海外へ

 

そして、現実的な話、

留学費

国民年金

海外保険

航空チケット代

 

これだけでも150万以上使いました。

それプラス海外での生活費、、

多額です。。

 

もしそれが、

 

日本にいながら

短期間で英語を覚えることができる

と聞いたらあなたはどう思いますか?

 

 

ちょっとだけ、

私の留学失敗談です。

留学した当初は凄く大変でした。

 

 

英語が全くわからないのに英語で授業を受け、

分からないことを英語で聞き、

先生は英語で答える。

 

その答えの中で言われる英語がわからなくて

結局もっと複雑になって

余計に分からなくなる。

 

悪循環ですよね。。

ストレスで肌荒れで

病院にも通いました。

 

そんな時日本人の友達から

 

「MAKIの英語って

            終わってるよね」笑

 

本当にショックでした。

周りに比べて出来ていないことも

分かってはいたんです。

 

やっぱ簡単に語学は学べない

せっかく勇気を出して海外に来たのに

失敗だったのかなぁと。

 

そんな感じでした。

 

なんなら、早く日本に帰りたいとも思い

逃げたくなったり

英語が嫌いになりそうでした。

 

もっと日本で勉強していれば、、

すごく後悔しました。。

 

確実に日本でもできることを

フィリピンで多額のお金を払いながら

行ってたのです。

 

 

そのまま、3ヶ月が過ぎて

それからカナダにワーホリへ行きました。

 

その時の恩師との出会いで

私は全てが変わりました。

その人はカナダ人の大学の先生。

 

出会いは、

日本人のシェアハウスメイトと

バーに行っている時

 

そのカナダ人は私の隣に座っていて

話しかけてきました。

私のカタコトの英語で会話してくれました。

 

それからその方と仲良くなり、

その後も何度もお会いしてもらい

英語について語ってました。

 

それからは、

 

何から勉強したらいいか

何がたりてないのか

を細かく教えてくださいました。

 

そこで今まで一度も

したことがなかった勉強方法を

教えてもらい、

 

言われた通りに

毎日繰り返していきました。

すると、1週間後には、

 

あれ?まだまだだけど、

少しずつ自分の言いたいことが

言えるようになってる!!

 

1ヶ月後には、

カナダ人の友達もでき、

カナダで仕事もGETできました!!

 

それからと言うもの、

言いたいことをスラスラ言え、

意見を言い合い、時には恋愛の話をしたり。

 

そうです。いつの間にか

普通に英語が

話せるようになっていたのです。

 

あの勉強法を教えてもらってから

3ヶ月後には、友達から

 

「MAKIめっちゃ

        英語上手くなったよね!」

 

と、言われるようになりました。

 

なんで中、高と6年間英語を

勉強してたのに話せなくて

 

たった3ヶ月の留学で

話せるようになるのか。

 

実際外国に行かなくても

やり方次第で

英語は覚えれたんじゃないのか?

 

やり方さえ変えてしまえば

たくさんのお金をかけて

留学に行かなくても

 

英語が話せるようになって

そのお金を旅行だけに

当たれたのではないのかなぁ、と。

 

 

今英語を学んでおかないと

あなたはこれから時代に遅れた人。

になってしまいます。

 

小学生から英語語の授業が始まり、

これからは

英語を話せる人がどんどん増えます。

 

海外からの旅行客も増えます。

考えてみてください。

英語とは世界共通語なんです。

 

英語だけ知っていれば

どの国の人とも

コミュニケーションが取れるのです。

 

 

英語は必須。

そんな時代なのです。

 

f:id:nande49:20190610153330j:image

 

 

将来、自分より若い子たちが

英語を話せて

グローバルな人生を送ってる中

 

あなたは日本だけで生きていきますか?

 

旅行も国内旅行。

海外で旅行したくても

毎回ツアーガイド付き。

 

 

今 、短期間だけ頑張って

英語を身につけてしまえば

全ての悩みは解決します。

 

留学してダメダメだった私が

何故今こうやって

短期間で英会話取得のサポートをしてるのか。

 

それは私が"ある勉強法"

を試してみて実際に

短期英語力アップを経験し、

 

留学にあんなに

お金を使う必要がなかった。

と思うからです。

 

 

 

もう一つ変わった部分があります。

それは留学やワーホリに行った人は

視野が広がるだとか、

 

考え方が変わる

聞いたことはありませんか?

 

本当にその通りです。

 

そんな高卒で

ただ働いて遊んで

何もワクワクのない生活だったのが、

 

 

今では

海外旅行にしょっちゅう行って

自由に世界を飛び回る生活を送っています。

 

f:id:nande49:20190523142520j:image

 

5月には二週間インドに行って来ました。

 

友達の家で過ごし、

色んなとこに連れて行ってもらい

家庭のご飯を食べさせてもらいました。

 

普通じゃできない経験ができるのです。

 

今と前じゃ何が違うでしょうか?

留学に行ったから?

ワーホリに行ったから?

 

違うんです。

それは英語を話せる

たったそれだけなんです。

 

旅行で出会った友達の

母国を訪ねる。

友達になるにも英語は欠かせません。

 

そのおかげで、

現地に旅行行っても

お金をそんなに使いません。

 

なぜなら

それは友達が送ってくれたり

泊めてくれたりしてくれるからです。

 

今では

あの時勇気を出して

英語を身につけてよかった。

 

そう心から思います。

 

 

英語なんてそんな簡単に覚えれない。

 

そんな勉強する暇がない。

 

そんなあなたの手助けをします。

 

人生を変える上で

きっかけになるものは

人との出会いです。

 

自分のことを

見つめ直すタイミングとは

誰かを見てその人に憧れを持った時

 

また、

自分もそうなりたいな、

と思った時です。

 

例えば友人が

旅行に行ってたとします。

すると、

 

なんでそんなに休みが取れるんだろう。

なんでそんなにお金があるんだろう。

 

 

そして、

自分のお金の使い道を

買い物ではなく旅行にしたい。

などと考え出し、

 

仕事を固定休のとこにしてみたり

貯金をしてみたり、

友人のように旅行をしてみたり。

 

と変えませんか?

 

 

これはあくまで例ですが、

 

結局人は誰かの影響を受けて

変わることが出来るのです。

 

f:id:nande49:20190531185727j:image

 

そして私は

あなたに影響を与える

その一人になりたいと思います。

 

そして、

なんて言えばいいか分からない時

何か疑問が出た時、

そんな時すぐに私にLINEで聞いてください。

 

あなたのような人の

英語を話すようになる(人生を変える)

手助けになれば、と思っています。

 

今回は嬉しいことに

沢山の方から

リクエストを頂きましたので、

 

《英語を話せるようになった

最短で近道になる英会話術》を

 

無料で暴露します。

 

f:id:nande49:20190523142824j:image

無料で暴露?

無料なものほど怖いものがない。

そう思われる人もいると思います。

 

 

なぜフィリピン留学、カナダでのワーホリ、

100万近くのお金をかけて勉強した私が

なぜこうやってその価値を

無料でプレゼントするのか、、

 

 

正直に言います。これは私の為なのです

 

私の為というのは、、

このプレゼントの企画をした理由は、

皆さんからの感想を聞きたいからです。

 

私には夢があります。

それは

 

というのも、もっと分かりやすく、

もっとあなたやあなたのような人に

英語を話せるようになって

 

私のように

人生を変えてもらえる為に

私の教え方の感想が知りたいのです。

 

そして、よりよいものを作り、

私から教えてもらった人が

 

英語が話せるようになった!

 

そんな風に言ってくれる人を

増やしていきたいからです。

 

しかし、

英語を話せるようになってほしい。

それは本気です。

 

全力で直接サポートさせてください!

 

もちろん人生相談も英語の相談も

受け付けますのでお気軽に

LINEしてくださいね!

 

しかし一人一人と向き合いたいのと

本気で英語を

話せるようになってほしいので

 

 

応募が来た全員に、、

 

というわけにはいきません。

 

そのため今月は、

20代以上の方限定先着5名のみ

にさせていただきます。

 

 

私がサポートしたいのは、

興味はあるけど

一歩も踏み出した事がない、

 

そんなあなたの人生。

 

そして

英語の勉強を

サポートしたいと思っています。

 

プレゼントの内容は

本当に最低限の必要なものだけ。

のPDFになります。

 

そのPDFを使いながら

普段から直接私が教えます。

 

ほかの表現方法だったり

日頃迷われた表現だったりは

直接ラインでやり取りしましょう!

 

 

その上で、私も

真剣に向き合いたいと

思っています。

 

なので、中途半端な気持ちの人は

ラインの追加はやめてください。

 

本気で学びたい人が出来なくて

中途半端な人とやり取り、、

そんな事もやりたくないです。

 

そして本気でもない人へ

本気で私が教えるのも

私の時間の無駄にもなりますので。

 

 

本気で学びたい人のみ下記から

プレゼントの受け取りをお願いします。

 

 

 

 


※LINE@は多くの大企業で採用されている、

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底してあるのでご安心ください。

 

 

今ブログを閉じようとしたあなた!

そのままでいいのですか?

 

変わりたいと思っていても

何も行動しなければ

昨日のあなたのままです。

 

そしてこれからも

変わることなんてありません。

 

ラインは英語を教えたり

相談を聞いたりする以外で

利用することは一切ありませんので

 

怖がらずに一歩踏み出してください!

 

f:id:nande49:20190531162400j:image

 

日本人は他の海外の方に比べて

英語を話せる人が

圧倒的に少ないです。

 

しかし、東京オリンピック

外国人労働者増加、

小学生からの英語の授業必修化、

 

などお分かりのように

英語が必須の時代です。

 

それだけではなく

 

私がこうやって

英語を話す事で

人生が変わったように

 

あなたにも

英語を話せるようになってほしい

という思いがあります。

 

 

もしあなたが留学に行く為の

お金や時間があるのならば、

それが一番いい方法かもしれません。

 

しかし、

留学しても結局

話せずに帰ってくる人も沢山います。

 

 

そして留学なんて簡単に出来ないですよね。

 

家庭があったり

 

仕事があったり

 

勇気が出なかったり

 

お金がなかったり

 

出来ない理由を言い出すときりがありません

 

そんなあなたに

 

日本にいても

英語を話せるようになる

そんな近道を教えたいのです。

 

 

英語を話したい。けど自分一人で出来ない。

 

英語が話せない人は

どんな風に英語を学ばなければ

いけないかが分かっていないのです。

 

f:id:nande49:20190523144911j:image

 

留学に行きなさい。

なんて

そんな難しいことは言ってません。笑

 

 

ラインで友達登録し、

参考書に目を通し

私の言ったように勉強するだけ。

 

 

そして、この無料プレゼントを

5名限定にしたのには

理由があります。

 

 

それは一人一人

英語を知ってる

というレベルが違うからです。

 

今月の後は、

次の募集も行う予定ですが、

 

一人一人向き合って適切にサポートしたい

 

と思ってますので

人数を制限する必要があるのです。

 

また、もしかしたら

これで十分に感想をきけたとしたら

今回のみで終了する可能性もあります。

 

私は英語を話したいけど話せなかった、

という時期があるから

余計に分かります。

 

どんなに参考書をよんでも

YouTubeを見ても、

洋画をみても、洋楽を聴いても

 

頭になんて入りませんでした。

 

なので、私が直接あなたに教えます。

分からないことがあれば

LINEで直接聞いてください。

 

絶対にあなたに英会話力をつけます

 

f:id:nande49:20190523142520j:image

 

追伸

 

長々とした記事を読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

しかし、

最後まで読んでくださった

あなたは、「自分を変えたい!」

 

という

気持ちがあるからだと

私は信じます。

 

その気持ちをあなたも信じてみてください。

 

 

おそらくここまで読めない人がほとんどです。

 

 

つまりあなたは、

英語を話すことが出来るチャンスを掴み、

人生観を変えることが出来るのです。

 

一緒に頑張りたい

そう思ったあなた!

一歩踏み出し、

 

怖がらずに海外旅行に行ったり

毎日の平凡な生活に

キラキラする日を入れませんか?

 

お金をかけずに

英会話力を身につけましょう!!

 

そして、不安なく

海外旅行へ行ったり

新しい世界観を見つけましょう!

f:id:nande49:20190523144943j:image