今すぐ辞めよう!机に向かって勉強すること!

 

あなたは英語を勉強してて

楽しい ( ´∀`)と思えてますか?

 

こんにちは!MAKIです!

 

あなたは普段英語を勉強する時

机に向かって勉強していますか?

 

f:id:nande49:20190419134807j:image

 

普段頑張ろう!と思って机に向かうものの、、

 

 

15分くらいで、、

 

f:id:nande49:20190419134950j:image

 

なんてしてしまったことありませんか?笑

私はしょっちゅうありました笑笑

 

ちなみにその勉強方法は何年続けてますか?

 

もしそれで話せてないのなら

そのやり方を続けても5年経っても10年経っても英語が話せないままになってしまいます。

 

そこであなたに今日は楽しく出来る勉強でオススメなものがあるので紹介します♡

 

机に向かってたあなた!すぐ終わるので少し気休めにこの動画を見てください^o^

https://youtu.be/agg3C3fzFwY

 

ドラえもんという身近なアニメなので楽しく見れるかと思います♡

 

このほかにも

 

ちょっと40分ですが日本語で言う言葉を英語ではどういうのかなーと軽い気持ちで見て楽しんでくださいっ

 

https://youtu.be/e7tgzNhJFyY

 

他にもクレヨンしんちゃんなどもあります

そこで自分が使えそうな文を見つけて口に出して真似してみてください

 

https://youtu.be/vgtFnTof3vg

 

f:id:nande49:20190419142627j:image

 

継続することが大事なので楽しく学んでいきましょう!

 

 

いかがでしたか?

楽しみながら英語を学んだ方が

スムーズに頭に入りやすそうですよね♡

 

 

では今回も最後まで読んでいただきありがとうございました♡