人よりも早く英語を上達したい人だけ見てください!

こんにちは!MAKIです!

 

このブログを読んでいるということは、

 

早く英語を上達させたい!

そう思っているあなた!

 

これを読もう!そう思って行動(読んでいる)あなたは他の人よりも絶対早く上達出来ます!

 

どーせ出来ない、、

 

タイトルだけじゃん、、

 

英語は留学行った方が早く覚えれる、、

 

そんな人は恐らくこの記事を飛ばしたでしょう

 

 

 

確かに留学行った方が早いと私も思いますが問題は、

 

お金や時間

 

日本の生活一旦投げだして

 

海外に行く勇気がありますか?

 

f:id:nande49:20190419110953j:image

 

 

ということです。

 

なかなか出来ないですよね。

 

 

やっと大学行って就職した会社を辞めたくない

 

とか

 

そんな貯金ない、、 

 

とか

 

彼氏(彼女) もしくは家族と離れたくない

 

とか

 

一人で海外行くのは怖い

 

とか

 

でも大丈夫です!

留学しないと話せないわけではないのです。

 

 

ただ、私が言ってることを誠実に続けて行ったら絶対に話せます。

 

私が一年半海外でお金をかけ、仕事も辞め、日本を飛び出して勉強したからこそ、近道を知っています。何が重要で何を覚えたらいいのか。

 

f:id:nande49:20190419112756j:image

 

今回は行動出来る人と出来ない人で差が出ることについてお話しします。

 

今までの記事を見たあなた、日常で少しだけでも英語を話してますか?

 

でも、せっかく練習しても使えないのなら

達成感など感じられないですよね、、

 

そんなあなたに!!!

 

行ってほしいことがあります!

 

『国際交流  ○○県』とあなたの住んでいる県を入力してください。

 

こんな風に日本にいても外国人と交流が出来る、ということを知ってほしいのです!

 

もしあなたがもっと勇気があるのであれば

国際交流に足を踏み入れて見ましょう!

 

 

例えばこれ。私は福岡県出身なのですがこちらは毎週国際交流が行なってあるみたいです!

 

https://masayamuko.com/international-friends/

 

日本に住んでいる外国の人だからこそ

少しハードルは下がりますよね!

 

今まで練習してきたことを思いっきり使ってみてください!

 

 

達成感を感じることができ、これからの勉強のモチベーションアップに繋がること間違いなしです!

 

 

って、それは分かっていても

なかなか人は行動に移すことができません。

 

f:id:nande49:20190419070514j:image

 

 

なぜなら今の環境が良いにしろ悪いにしろ、

結局居心地がいいからです。

"行動するほど怖いことはありません"

 

 

しかし行動しないと周りが変わるわけではないので、結果何も変わらない人生になります。

 

自分を変えるために、一歩を一緒に踏み出してみませんか?

f:id:nande49:20190419070529j:image

 

小さなきっかけがあなたの人生を変えていきます。

 

では、今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡